2006年04月16日

覚え書き(4/16)

●4月18日
 チューハイ「沖縄たんかん」サントリー

●5月10日
 チューハイ「氷結<早摘みグレープフルーツ>」サントリー

●5月17日
 発泡酒「雫」サッポロ
 チューハイ「お茶のチューハイ<うまみ緑茶・こんがり玄米茶>」キリン
 チューハイ「旬果搾り<フルーツパンチスイート・フルーツパンチサワー>」アサヒ
 チューハイ「旬果搾り<青ゆず・アンデスメロン>」アサヒ
 カクテル「カクテルパートナー<シンガポールスリング・スパークリングダイキリ>」アサヒ

●5月24日
 ビール「キリンブラウマイスター」キリン

●5月30日
 その他の雑酒「ぐびなま」アサヒ

ちょっと早いですが覚え書きです。
今回から、発売済みのものは削除しました。
飲めないままどんどん増えていくので…(苦笑)。

5月17日にずいぶん出ますねー。
わたしの出産予定日の約1週間前です…きっと飲めない…(苦笑)。
posted by れいや at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 覚え書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カクテルパートナーのシンガポールスリングとダイキリに大注目ですね!!
ハズレがほっとんどないカクテルパートナーシリーズなので、どんなものなのか楽しみです。(^^)

早摘みシリーズは、今あるレモンと同じように甘さ控えめタイプだといいな。

出産間近なのですね。
あともう少し、ファイト!!(って、何をがんばるねん。。。^^;)
Posted by 働く美少女☆ at 2006年04月20日 12:25
>働く美少女さま
 カクテルパートナーははずれがないですよねー。
 どれもおいしいので期待してます。

 氷結の新作も大好きなグレープフルーツなので
 ドキドキしてます。これは意地でも飲みたい!(笑)

 出産までもうちょっと。
 お酒を我慢するのもあと少し!…って出産して、
 授乳が始まるとまた飲めないんですけど(笑)
Posted by れいや@管理人 at 2006年04月21日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16551327

この記事へのトラックバック
×

