2006年09月13日

本生 クリアブラック

本生 クリアブラック
本生 クリアブラック(アサヒ)

去年、キャンペーン商品で飲みました。
けっこうおいしかったんですよ。
なので、「待ってました!」というカンジです。

麦芽の香ばしい香りは相変わらず。
うん。この発泡酒くささがないところがイイ!
味の方も苦みがきちんとあって、
でも本生らしいすっきり感を失っていなくておいしいです。
まぁ、でも、相変わらずコクとかはないですけどね。
それはそれでいいんじゃないかな。

特筆すべきは名前。「クリアブラック」!!
去年のレビューを見てもらえればわかると思いますが、
「黒のイメージで売って欲しい」ってわたしが云ったのが反映されてる!
(ここのレビューだけでなく、アンケートにも記入しました)
まぁ、わたしだけの意見だけじゃないでしょうけどね(笑)。
ほら。やっぱり、こうしてレビューを書いてる立場としては
うれしいわけですよ。自分の意見が認められたみたいで…ね。うふふ。
posted by れいや at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 発泡酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。