2006年09月27日

黒あまチューハイ<パッションフルーツ>

黒あまチューハイ<パッションフルーツ>
黒あまチューハイ<パッションフルーツ>(メルシャン)

缶を開けると甘いパッションフルーツの香り。
パッションフルーツ…相変わらず食べたことはないのですが
この夏、ずいぶんとパッションフルーツのお酒を飲んだので
香りと味がわかってきました(笑)。
味は意外と酸味が強め。もっと甘いのかと思ったのですが…。
甘味は黒糖の優しい甘さ。しかも甘さだけではなくコクがある感じです。
しつこく感じず、すっきり飲めるのは作り方が上手いのかな。
このシリーズ、なかなか期待できそうです。
posted by れいや at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、うちの近所では見かけないんですよ〜。
地域限定ものでもなさげなのですが。

「よい」という声はよそ様でもお聞きしましたんで、ぜひのんでみたいですぅ。
Posted by 働く美少女☆ at 2006年09月28日 12:55
>働く美少女さま
 コメントのお返事が遅くてすみませんー(>_<)

 このシリーズ、なかなかいいできですよー。
 もう入手できましたか?
 ぜひぜひ飲んでみて下さいね。
 うちのほうでもなぜか<ピンクグレープフルーツ>の
 フレーバーだけ手に入らないんですよ…。
Posted by れいや@管理人 at 2006年10月27日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24430338

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。