2004年09月18日

ダブル絞り<桃ダブル 白桃&黄桃>

ダブル絞り<桃ダブル 白桃&黄桃> (サントリー)

香りがとてもよくて、いかにも「桃!」というカンジ。
「みずみずしく爽やかな甘さの白桃と、まろやかでコクのある甘さの黄桃」と
云っているだけあって、甘さ&甘さ(笑)
かなり甘いです。
黄桃の缶詰みたいなのってりした甘さが強いかな。
女の子には受けそうなチューハイ。
posted by れいや at 03:07| Comment(0) | TrackBack(1) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【モニター様用】香川の桃約2kg48時間限定
Excerpt:  ハズレあり「はずれなし」のうたい文句にウソはありません。果汁ジュルジュルというよりは、果肉の食感も楽しめてしかも甘いといった感じでした。来年も注文しようかな。実用品・普段使い &..
Weblog: 桃の思い入れ
Tracked: 2007-08-13 11:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。