2005年08月28日

秋味

秋味
秋味(キリン)

去年も出ていた秋限定です。去年の感想はこちら

サイトを見てみたら、去年と特に変わりはないみたいです。
缶のデザインが違いますけど。
今年は紅葉の量が増えました(笑)。わさわさーって感じ(笑)。
個人的にとても好きなデザインです。秋らしくていいなぁ。

香りはいかにもビールらしいふんわりとあたたかな印象。
味も苦みがしっかりあって、重い印象です。
うーん。さすが麦芽1.3本分。
でもコクもあって、すごく「おいしい!」と感じさせるビールです。

キリンのビールは、微妙な甘みがあってあまり好きじゃないものが多いのですが
この秋味や、ブラウマイスターはとてもおいしいと思います。
この2つを飲めるお店が福島県内にはないのが残念です。うぬー。
posted by れいや at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6309663

この記事へのトラックバック
×

